« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月14日 (月)

新母艦スペック

8月の中旬頃に、4年半使ってたPCを更新しました。

2002年春モデルを、父親からのお下がりという形で使ってたので、旧マシンは丸7年以上使い続けたことに。よく持ったものです。
 
詳細は以下。

続きを読む "新母艦スペック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

リ・スタート

なぜこんなにも放置したし…
自分でもわかりませぬ。
ゆっくりと再発進。いや、再発信かな。

何も書きませんでしたが、いろいろありました。
時系列的には、8月後半から
ゼミ合宿~オタカラ(with高校の友達)~放送研さん~部活合宿
って感じ…でしょうか。
結構忙しかったんですよ。

 
●午前
今日は高校の文化祭に行こうとは思ってたんですよ。思ってたんですが…どーにも起きられませんでした(´・ω・`)
何となく体もだるかったので家でごーろごろと。

●午後
突然鳴る携帯電話。部活の同期UMA氏から。

UMA氏「今どこ?」
すいごう「い、家だけど…」

まったくもーw こーゆーかけ方はやめてくださいよー。
一瞬、「今日現場あったっけ?まさか自分サボった?」って焦るじゃないですかw

聞けば習志野文化ホールでの照明バイトの後で、今は津田沼駅にいるとか。

UMA氏「○○(本名)ちゃんの家行っていい?」

ま、特に不都合もなかったのでOK出して、駅まで迎えに行きました。
部活の人と最寄りの駅で会うのってすごい新鮮です。これが神奈川の人だと、またちょっと違うんだろうけど。大学に近いから。

UMA氏とK先輩の2人が我が家へ。ひたすらしゃべってるだけで約3時間経過という、後から考えると結構びっくりな状態でしたとさ。

 
●津田沼のこと(ブックオフ)
先輩とUMA氏を津田沼駅まで送った後に、Morisia 1Fに新しくオープンしたブックオフをチラ見してきた。
人が多かったんで詳しくは見てないので、品揃えとかについては何とも言えないっす。今後使っていくうちに分かってくると思われ。

 
 
●リンク変更
埜明氏のブログのリンク張り替えました。
遅くなってすんません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »