ケヨ4編成配給、ほか
地元周辺の置き換えは追いやすくて便利…なのもあと1年くらいか…。
その後、E217系の置き換えまでは10年くらいはありそう。
<西船橋>
EF64-1031牽引+ケヨ4編成6両
逆光を回避するために遠くまで行くと運賃が…
っていう問題以上に、別の大事な用事に間に合わなくなるという。
余談ですが、ここに到着してしばらくした後で地震があったようです。
『ようです』って書いたのは、足下が揺れてた時に『あぁ、下の東西線かぁ』なんて思ってたので。
考えてみたら、下を列車が通ったくらいで高架橋が揺れたら物騒すぎますよねw
<西船橋>
車内には余ったジャンパ栓が。
ビニールで養生してあるってことは、再利用されるのかな?
<クモヤ143-1@津田沼>
それなりに珍しいものを津田沼で目撃。
幕張区に常駐しているクモヤ(TK所属)が、TKで交検を受けるための回送です。
方向幕は試運転ですが。
1時間半後くらいに、TKから入れ替わりで送り込まれるクモヤの回送もあったはずですが、
疲れてたのでそのまま帰宅。
以上!
●あとがき
『養生』っていう単語が、リアルに30秒くらい思い出せなかった…。
使わなくなって早3ヶ月、使わないと言葉って忘れるもんなんですね……。
| 固定リンク
コメント